Orderflow

お取引の流れ

お問い合わせ

サイト内のお問合せフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
弊社の担当者から3営業日以内にお返事しますので、まずはお気軽にお問い合せください。

ヒアリング&お打ち合わせ

弊社担当者より、お客さまのご要望を詳しくお伺いいたします。
用途・目的・お悩みを詳しくお伺いし、お客さまに最適なご提案をさせていただきます。

ご提案&お見積もりの提出

発注ロット、ご予算、納期などをお伺いし、ご提案とお見積書をお渡しいたします。
お客さまのご希望を踏まえた上でのお見積もり・ご提案ではありますが、「ここはもう少しこうしてほしいんだけど…」など、気になる点がございましたら遠慮なくご指摘ください。

発注

納期、製品仕様、価格にご納得いただきましたら、正式にご契約となります。
弊社に発注をいただき、製品の製造が開始されます。

制作開始

お客さまのご希望納期に合わせてスケジュールを組み、製品を製造を開始します。

納品

製品完成後、納期に合わせて発送を手配します。

お問い合わせ

サイト内のお問合せフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
弊社の担当者から3営業日以内にお返事しますので、まずはお気軽にお問い合せください。

ヒアリング&お打ち合わせ

弊社担当者より、お客さまのご要望を詳しくお伺いいたします。
用途・目的・お悩みを詳しくお伺いし、お客さまに最適なご提案をさせていただきます。

試作品の作成

新商品開発や特殊加工の場合、試作も承っております。
「こんな商品が作りたい」「こんなことできる?」等、お客さまのアイディアをぜひお気軽にご相談ください!

お見積もりの提出

試作品を経て仕様が決まりましたら、発注ロット、ご予算、納期などからお見積書を作成いたします。

ご検討

お客さまのニーズにお応えできるまでご提案を繰り返しますので、じっくりご検討ください。
「ここはもう少しこうしてほしいんだけど…」など、気になる点がございましたら遠慮なくご指摘ください。

発注

納期、製品仕様、価格をご検討いただき、ご納得いただけたましたら製品発注となります。

製造開始

お客さまのご希望納期に合わせてスケジュールを組み、製品製造を開始します。

納品

製品完成後、納期に合わせて発送を手配します。